-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
インコちゃんの新技。
2011 / 07 / 23 ( Sat )
最近、そうして躾けた訳でないのに、新たな技を習得した、
我が家のインコちゃんなんだけども。

新技→呼ぶと飛んでくる。

……これだけだけど、何か?

これね、名前を呼ぶ訳でないの。
インコちゃんがリビングで、一人で騒いでる時に限って、
「おいでー」って言うと、飛んでくるの。

しかも、カメラ構えてると、警戒するの。
「おいでー」って言っても、飛んでこなくなるの。

ちゃんと見てるのねー。(当たり前)

インコちゃんが寂しくなる→騒いでみる→叱られる→黙る。
また寂しくなる→騒いでみる→呼ばれる→飛んでくる。

これ即ち、ヒトの負け。
つまり、私の負け!(大笑)

いいんだもん、可愛いから負けてやるんだもん!←アホ

因みに、インコちゃんが寂しくない時は、呼んでも来ない。
うちの子は「セキセイインコ」ちゃんなのだよ。
1歳くらいの知能は、一応あることになってるよ。

あと、浄水器蛇口のとこが好きみたい。
最近よく、留まってる。

テーマ:セキセイインコ大好き - ジャンル:ペット

16 : 19 : 44 | 生活 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
