-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
不定形生物。
2011 / 02 / 28 ( Mon )
auの携帯を変えるので、友達に電話したのだけど、
肝心な友達にだけ、全然連絡がつかない。
自宅に戻ってるから、自宅に掛けても良いのだけど、
居なかった時に、家族の方に迷惑を掛けるので、
なるべくなら、携帯で連絡をつけたいのだ。

何してんのー?(苦笑)

実は、この間この友達に書いた手紙の中に、
多分、余計な一言を書いてしまったなーと、
こっそり思って後悔してるのが、あるんだよね。
何であんなこと書いたんかな、と。

とりあえず、捕まらないので「不定形生物みたいね」と、
キラキラの絵文字をつけて、メールしてみたけど。

何してんのー?(苦笑)

書類が届いたから、明日、元々の番号を解約した後、
SoftBankからメール送るしかないのかな。

……うん、とりあえず、明日まで待ってみても、
連絡が来なかったら、メールで送っておこう。
友達もガンガントークにしてたら、登録に手間が掛かって、
申し訳ないのだけど……困ったなぁ。

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

17 : 02 : 38 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
