-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
基盤。
2010 / 12 / 28 ( Tue )
携帯の基盤を、取り替えて貰うことになった。
文字変換をする時に、時々だけど電源が勝手に落ちて、
また再起動するという症状が出て、「ダメだこりゃ」と。

半年に3回もそんなことがあると、ちょっと怖いよね。
しょっちゅうある訳じゃないんだけど、その拍子に、
電源が落ちて、何かのデータが消えたら、泣くに泣けないので。

それにしても、パナソニック信者だと公言しているのだけど、
2台に渡って(以前もパナソニックだった)基盤交換って、
何かちょっと怖いというか、不安というか。

メーカーとしても好きだし、その機能とかも好きだから、
パナソニック携帯を、2代に渡って使っているんだけれど。
以前使ってた赤い携帯(今は黒)も、3回基盤変えたしね。

何とか、基盤交換だけですんで欲しいな。

テーマ:SoftBank(ソフトバンクモバイル) - ジャンル:携帯電話・PHS

12 : 45 : 06 | 生活 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
