-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
この数日間何をしていたかというと。
2010 / 03 / 29 ( Mon )
発 熱 し て た!!!

しかも、昨日まで。
今も完全防寒状態。

あっはっは。
いやー、お久しぶりです、みなさま。
ヒサエ。は、生きてます、ひゃっほー。
復活するのに、約1週間かかってたのに気づき、
非常にびっくりしてるとこなんだけども。

ホントは、千葉→埼玉の行程を先にアップしたかったけど、
とにかく「生きてるよ」ってことを、報告せねば。

うん、せねばなるまいよ。

もうねー、KAT-TUNツアーがKT-TUNツアーだとか、
またエコパに来てくれるじゃんとか、アジア進出とか、
そのツアーの東京と大阪とどっち行くとか、色々ね!
色々ありましたでございますよ。(日本語変)

けどね、とにかく熱がジェットコースターだったもので!
急に上がって下がって上がって下がって、何度したのかなー。
昨日まで、風呂どころか足湯にも入れず。
従って、髪も約1週間洗えず。(汚っ)
さっきやっと、髪だけは洗えたけどね。
お風呂に入れる日は、いつかな?!(悲)

↓ポチッとしてもらえると、喜ぶよ?



テーマ:日記 - ジャンル:日記

18 : 19 : 39 | 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
