-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
良いお年を。
2009 / 12 / 31 ( Thu )
いよいよ、2009年も終わりだね。
私は、お昼の便で東の都に行くよ。

カウコン、ちょー楽しみだけど、ちょー緊張する!

何より、グッズが売り切れちゃわないかが心配でね。
友達に連絡しようかなぁ……?



さて、今年は辛いことの方がちょっぴり多かった。
10年来の友達と、縁を切らざるを得なくなってしまったり。
マイミクに心ない言葉を投げかけられ、傷ついたり。
そのせいで、mixiに日記を書き辛くなってしまったり。

仕事がうまく行かなかったり。
仕事辞めたり。
体調が整わなくて、休んでしまったり。

でもね、良いこともちゃんとあった。
ここで、皆さんと出会えた。
一番辛い時、支えてくれる人にも出会えた。
さりげなく言葉を掛けてくれる人にも、出会えた。

一つ一つの出会いが、私にとっての宝物。

皆さんが、良い年を迎えられますように。
来年もよろしくお願い致します。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

09 : 20 : 53 | 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
