-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明日から。
2009 / 03 / 31 ( Tue )
彼のことを、本当に好きだったのかなって、怪しい。
まあ、遠距離だった頃の習性が身に付いていて、
「感じないフリ」が上手になったのかもしれないけど。

明日から、新しい仕事が始まる。
新しい生活が始まる。
1年間派遣でやってけるのか、途中で切られないか、
正直不安は山ほどあるけれど、ここまで来たら、
「当たって砕けろ!!!」って思うしかない。

あと、以前働いてたとこの社長から、仕事が。
どうしても社内での人数が割けなくて、
応援に来て欲しいと、電話があったので、
「収入はちょっとでも多い方がいい」と思って、
来週の月曜、1日だけ応援に行くことになった。

もう社長と一緒に仕事することはないだろうと思っていたから、
嬉しい反面、ちょっと複雑。
会社に顔出さなくていいだけ、随分気が楽だけど。

テーマ:派遣 - ジャンル:就職・お仕事

19 : 51 : 52 | 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
