-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
会って来た。
2009 / 02 / 28 ( Sat )
一昨日、あんなに不安にさせといて、昨日朝起きたら、
「今から向かいます」っていう、何事もなかったかのような、
普通のメール。

嬉しかったけど、本当に来てくれるのかなって思ったから、
「来てくれるの?」ってメールしたら、「今○○(彼の地元)」って。
会いもしないうちに、駄目になっちゃったんだとばかり思ってたから、
急いで支度して、待ち合わせ場所に向かった。

雨で渋滞していたらしく、20分遅れで彼が到着……と思ったら、
1本道を間違えたらしく、何処にいるのか全く分からず。
見えるものを色々言ってもらって、やっと探し当てた。

そこからバイパスを使って、横浜方面に進むも、
した道は雨で大渋滞していたので、途中で道の駅に寄り、
トイレ休憩したあとで、彼が「車の後部座席に乗りな」って言った。
何だろうと思ったら、1本のラッピングされた薔薇の花……。
「雨が降ってなかったら、ひざまづいて言うつもりだった」と言って、
「俺と付き合ってください」って言ってくれた。

……泣いた。
嬉しかったのと、何度も怒らせたにも関わらず、「付き合って」って、
ちゃんと目を見て言ってくれた。
嬉しくて申し訳なくて、ぼろぼろ泣いた。
「よく泣くなー」って、彼は困ってたけど。
少し落ち着いたら、「ちゅうは?」ってキスをせがんでくれたので、
そっとキス……彼はグロスが嫌いみたいだ↓↓↓

八景島シーパラダイスに連れて行ってもらった。
雨が降ってて、更に海風だったから、めっちゃ寒くて、
彼の腕にずっとしがみついてた。
あんまり時間がなかったから、外でやってた海獣のショーを見て、
アクアリウムの中をざっと見て、すぐ車に戻った。

いやー、横浜ってあんなに寒いところなんだなぁ。

横浜滞在は2時間強。
でも、アシカ、セイウチ、ペンギン、シロイルカなどなどのショーは、
ばっちり見れたので、楽しかった。

帰りも高速を使ったり、した道を使ったりしながら帰ってきた。
彼の地元は、うちよりずっと東にあるので、彼のバイト先で、
一旦給油してから、うちまで2時間弱の帰り道。
手を繋ぎたかったけど、「片手運転だと疲れるから、
ごめんね」って言われたので、しゅーんとしながらも、我慢我慢……。

その先は、内緒。
だけど、好きっていっぱい言って、好きっていっぱい言ってくれて、
しあわせな時間を過ごせた。

テーマ:しあわせ。 - ジャンル:恋愛

13 : 59 : 54 | 恋愛 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
