-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
たしかなこと。
2009 / 01 / 28 ( Wed )
この間、Aと遊んだ時に「これいいよー」って貸してくれた、
CDを聴いてみたら、3枚のうちの1枚に、
小田和正さんの「たしかなこと」が入ってた。
歌詞を載せると問題があるので、ここには載せられないけど、
何だったかのCMに使われている、優しい曲。

昨日、Aから断りのメールが来る夢を見てしまった。
時々「正夢」になる、私の夢。
どんな文章だったかは覚えていないけれど、
確かに「断り」のメールだった。

ふられるなら、直接会ってふられたい。
勿論、オッケーの場合でも、それは同じ。

Aが、答えを出してくれるまで、私は待つしかない。

一緒にいて楽しいだとか、ずっと笑っていられるとか、
そういうことを、Aにも感じていてもらえたらなって思う。

テーマ:片想い - ジャンル:恋愛

17 : 28 : 25 | 恋愛 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
