-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
押しの弱い人。
2009 / 12 / 06 ( Sun )
「アキバ系の人」とは別に、メールしてる人が、
実は二人いるのよね。

一人は、「アキバ系の人」と同時期に知り合って、
時々メールをやり取りしてるくらいの「建設関係の人」。
もう一人は、「恋活」サイトで知り合った、「運転手の人」。

昨日、「アキバ系の人」と会うまでは、絶対的に「運転手」が、
私の中で大きかったのだけど、「アキバ系の人」と会ってみて、
ちょっとその座が揺らいだよ、「運転手」。

「建設関係の人」は、「暇があったら会いたい」とは、
以前から言ってくれてるけど、なかなか向こうも忙しくて、
時間が合わなくて、会うことがまだ出来てない。

「運転手」は、3歳年下な上に自称「草食男子」らしいので、
やっぱちょっと「押しが弱い」感じがする。
今日も、「何にも予定がない」ってメールしたけど、誘ってこないし。
てか、今日全然メールが来ないし。(苦笑)

私が今、鋭意求職中なのは、「運転手」も知ってるけど、
その時間を利用して、「ちょっと会ってみようよ」とか、
誘ってくれたら良いのになって、ちょっと思う。

会わないと、お互いをどう思うかなんて、分からないしね。

今からでも、誘ってみようかなぁ……?

テーマ:婚活 - ジャンル:恋愛

19 : 00 : 00 | 婚活 | コメント(0) | page top↑
大分時間が空いたけど。
2009 / 12 / 06 ( Sun )
「婚活」サイトを利用していた時に知り合った、
「アキバ系の人」と、今日会ってきた。
うん、浅いオタな私でも、話にはついて行けた。

自分、ゲーマーなことを忘れてたわ。(←笑)

食事して、長いことメールで話してたこととかを話して、
ちょっくらユ○クロにまで付き合ってもらって、
向こうの電車の時間まで、駅でウダウダ話をしてた。

多分、誰よりも普通に「ひとりたび、どうだった?」って、
聞いてくれたような気がする。
だから、素直に「良かったよ」って言えた。

この人は、私の病気のことを話してあるけど、
そういう安心感とか抜きにしても、話しやすかった。

ま、本人も自覚してるけど「御デブ」ですから、
そういうコンプレックスに関しては、気持ち分かる感じ。

誠実そうだし、もう一度会う理由を作っても、良いかなぁ。
次は、ゲーム持って行って遊んじゃおうとか、
とんでもないこと言ってたけど。(←私が!)

テーマ:婚活 - ジャンル:恋愛

16 : 36 : 24 | 婚活 | コメント(0) | page top↑
待っちゃうんだね……。
2009 / 11 / 20 ( Fri )
一人、メールしてる人がいる。
毎日同じ時間にメールじゃなくて、不定期で来るので、
何だか「待っちゃう」自分がいるんだな。

何か、恋してる訳じゃないのに、恋してるみたい?

「付き合ったらこうしたい」みたいな話とか、
ちょっとしてるんだけど、そういう話をしていると、
「あ、俺もおんなじです!」みたいな返事が来て、
ちょっとだけ嬉しくなったりするんだよね。

だからと言って、会う前に「好き」にはならないよ?

ただ、4~5日メールしてて、何となく「合うかも?」って、
思っちゃったりしてるんだよねー。
だからきっと、待っちゃってるんだよねー……。

テーマ:婚活 - ジャンル:恋愛

17 : 58 : 33 | 婚活 | コメント(0) | page top↑
理想の男。
2009 / 11 / 15 ( Sun )
ちょっと続いてるメールの相手から、
「理想の男性は?」と聞かれた。

……んー、「誠実」以外に、ない!(大笑)

付き合うにしても、振られるにしても、
「誠実さ」ってすごく重要だと思ってるので、
「誠実な人」としか、言いようがないのよね……。

理想なんて持ってると、ホントに好きになってくれた人、
ホントに好きになった人を、逃してしまうかもしれない。
今までがそうだったから、今は「理想」とか持たない。

テーマ:婚活 - ジャンル:恋愛

13 : 00 : 48 | 婚活 | コメント(0) | page top↑
もう一度だけ。
2009 / 11 / 10 ( Tue )
「もう一度だけ」と、決めて某サイトに登録。
以前、何度も何度も出戻った、某サイト。

「もう一度だけ」。
焦らなくても、ちゃんと出会いはあるんだよと、
ある子が言ってくれたけど、焦るよね。
「恋がしたい」んだもん、焦るよ。

例の、合コンで出会ったあの人とは、
どう再会出来るのか、今のところ全く不明だし。

もし、もう一度会えるのなら、勇気を出せると思うのに。

恋がしたい。

テーマ:婚活 - ジャンル:恋愛

17 : 08 : 02 | 婚活 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
